アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Patroklosのブログ
ブログ紹介
スーパーのじゃない焼き芋が食べたい……

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【艦これ風】 1/700 暁ちゃん 制作しました (3)
【艦これ風】 1/700 暁ちゃん 制作しました (3) 船体の加工もほぼ終わりました。 その陰で、無改造を決め込んだ上部構造物は サクサク進んでいたので、船底パーツを接着します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 14:15
【艦これ風】 1/700 暁ちゃん 制作しました (2)
【艦これ風】 1/700 暁ちゃん 制作しました (2) さて、のっぺりツルツルの船体側面に小さな穴を開け、 丸窓を表現するわけですが、大きな問題が一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 01:06
【艦これ風】 1/700 暁ちゃん 制作しました (1)
【艦これ風】 1/700 暁ちゃん 制作しました (1) 7月に始めたゲーム、艦これですが、ご多分に漏れず「プラモも作ってみたい」となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 01:24
なつくるとものべの
とりあえず、気になる2作のバナーを貼ってみた。 あれ…これって完全にロな感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 01:28
う〜ん
Vitaもってないし、もうPSPカステって時期でもない気がするし、 どうしようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 10:51
ペンギン仁奈ちゃん
ペンギン仁奈ちゃん これも自分のスマホ用〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 15:35
ウチのスマホが
ウチのスマホが ジャストサイズで壁紙作っても、 壁紙設定の際に勝手にトリミングするので、 ここに貼って置いておく。 HPから直に設定だと問題ないんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/07 22:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ものべの - えみ
Patroklosのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる